找回密码
 注册
搜索
查看: 2206|回复: 2

[PS3] PS3《最终幻想XIV》再度延期 总制作人更换

[复制链接]
发表于 2010-12-11 15:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
和田洋一亲自发表
原定于明年3月上市的ps3版ff14延期确定
同时一直以来的制作人田中弘道离开原有岗位
被 吉田 直樹顶替
2010-12-10 16:32 上传
下载附件 (16.16 KB)

吉田 直樹所属SE 之前开发了 阿加雷斯特战绩和 交叉利刃。。。><
另外有说到他一直在最终幻想14的幕后进行着工作
现在一下子到了台前

有关于免费 se也表态
直到游戏素质提高以前 se觉得可以收费为止 都将是无料。。
 楼主| 发表于 2010-12-11 15:44 | 显示全部楼层
【无料期间の延长について】
上记にありますように、开発チームの体制を変更し、お客様へのサービスの品质を向上させることを最优先致します。つきましては、お客様に対して、我々が考える十分なサービスがお约束できるまでの间、无料期间を延长させて顶きます。现时点では、无料期间の延长期限を设けず、确固たる决意を持って、运営を続けさせて顶きます。その时期がいつになるかについては、きちんとしたお约束ができるようになり次第、皆さまにご报告させて顶きます。

祝FF14接下来可以顺利一些。。

2010-12-10 15:55 上传
下载附件 (155.55 KB)

在最后原制作人田中弘道说道

我虽然离开了开发团队 ,但是我依然会背后协助新开发团队

因此请大家继续支持FF14
。私も开発チーム外からではありますが、今後あらゆる形で新体制チームのバックアップをして参ります。どうかこれからも引き続きファイナルファンタジーXIVをよろしくお愿い致します。

田中 弘道

更换之后的开发阵容

開発/運営チームより皆様にご報告させて頂きます。

【開発体制変更のお知らせ】
このたび、スクウェア&#12539;エニックス総力をあげて、ファイナルファンタジーXIVの品質とサービスを向上させるために、開発チームの体制を以下のように変更いたします。

プロデューサー/ディレクターの変更
プロデューサー兼ディレクター 吉田 直樹

開発リードメンバーの強化とポジション変更
アシスタントディレクター
玉井 進太郎(ファイナルファンタジーX、フロントミッション フィフス ~スカーズ&#12539;オブ&#12539;ザ&#12539;ウォー~)

リードプランナー
河本 信昭(ファイナルファンタジーIX、ファイナルファンタジーXI)

リードバトルプランナー
松井 聡彦(ファイナルファンタジーXI)

テクニカルアドバイザー
橋本 善久(新世代ゲームエンジン責任者)

リードプログラマー
春日 秀之(ファイナルファンタジーXI、ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-)

リードアーティスト
吉田 明彦(ファイナルファンタジーXII、ベイグラントストーリー)

リードデザイナー
髙井 浩(ファイナルファンタジーXI、THE LAST REMNANT)

リードUIアーティスト兼リードWebコンテンツアーティスト
皆川 裕史(ファイナルファンタジーXII、ベイグラントストーリー)

上記を開発チームコアメンバーとし、一刻も早くお客様にご満足頂けるだけの品質を達成すべく、まずは、現在よりも頻度の高いバージョンアップ実現を目指して、一丸となって開発と運営を続けて参ります。引き続きのご愛顧、宜しくお願い致します。
 楼主| 发表于 2010-12-11 15:44 | 显示全部楼层
【無料期間の延長について】
上記にありますように、開発チームの体制を変更し、お客様へのサービスの品質を向上させることを最優先致します。つきましては、お客様に対して、我々が考える十分なサービスがお約束できるまでの間、無料期間を延長させて頂きます。現時点では、無料期間の延長期限を設けず、確固たる決意を持って、運営を続けさせて頂きます。その時期がいつになるかについては、きちんとしたお約束ができるようになり次第、皆さまにご報告させて頂きます。

【次回バージョンアップ予定のご報告】
現在開発チームでは、12月中旬とお約束していたバージョンアップに向け、最終調整の段階に入っています。また、年内にはさらにもう一度のバージョンアップを致します。この年内2回の詳細なバージョンアップ内容とアップデート日時については、近日中に別途お知らせさせて頂きます。

【PlayStation3版発売延期のお知らせ】
2011年3月上旬とお知らせさせて頂いていた、PlayStation3版ファイナルファンタジーXIVの発売予定日について、予定の変更をお知らせ致します。

ファイナルファンタジーという名にふさわしい品質と、Windows版を含めた、お客様へのサービスを向上させるため、PlayStation3版ファイナルファンタジーXIVの発売延期をご報告させて頂きます。
PlayStation3版の発売を心待ちにしていてくださった、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
開発チームならびに、スクウェア&#12539;エニックスが自信を持って、皆さまに最高の「冒険」と「サービス」を提供できる日が来るまで、今しばらく御辛抱頂きますよう、宜しくお願い致します。

【新開発チーム所信表明】
日頃よりファイナルファンタジーXIVをお楽しみ頂いているお客様、ならびに現在はプレイを控えていらっしゃるお客様、そして、PlayStation3版を楽しみにお待ち頂いているお客様、そのすべてのお客様に対して、このたびのご報告をお詫び申し上げます。

吉田直樹という私の名前は、皆様にとって、聞き覚えのない名前かと思います。私はこれまで数多くの開発現場で、表舞台に出ることなく、素晴らしい仲間に支えられて、コツコツとゲームを作り続けてきました。この度の重責は、私という人間をご存じではない皆様にとって、いささか重すぎるのではないかと、思われるかもしれません。しかも、このファイナルファンタジーXIVという巨大なコンテンツは、私のチカラだけでどうにかなるものではありません。ですが、私には私を支えると誓ってくれた、この強力なスタッフと熱意を持った開発チームがいます。まずはどうか、ご安心頂きたいと思います。
私、そして我々開発チームおよび、スクウェア&#12539;エニックスは、すべてのお客様のために、これまで以上に、品質の高いサービスの提供に向けて、今後も邁進することをここにお約束致します。

すべては「すべてのお客様」のために。

ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター 吉田 直樹
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|虎纹猫家园

GMT+8, 2024-5-13 06:46 , Processed in 0.020091 second(s), 14 queries .